H2R長袖ジャージレビュー | team H2R|サイクリングチーム|ロードバイク|山口県

H2R長袖ジャージレビュー

H2R長袖ジャージレビュー

Team H2R 冬用長袖ジャージが届いたので、早速着て乗ってみた。

その前に実はS-Heartの長袖ジャージも持っている。

プーさんがよく来ているやつだ。

 

今回のH2Rジャージは、このS-Heartの長袖ジャージが結構窮屈だったので

伸びる生地のモデルを選択して作成した。

 

参考になるかわからないが、僕の身長は171センチ、体重62~64kgくらい。

着てみた感じは、「結構伸びる」「袖が長い」「かっこいい」だった。

冬の集めのベースレイヤーを着ると思い大きめサイズのLを選択したが

これならMでもよかったかもしれない。

ちなみに、ショート君がMとLを着比べたが、袖の長さは変わらなかった。

坂田君あたりはジャストフィットかと思う。

 

さて、前置きが長くなったが、実走のレビュー。

気温10度以下だと流石に走り始めは少し肌寒く感じる。

 

少し強度を上げて走ってみる。若干暑い。強度上げすぎだ。プーさん(笑)

プーさん家からきららまで走ったが、走行中寒いと感じることはなかった。

 

流石に長めに休憩していると寒さを感じるが、

それはジレやウインドブレーカーで対応できるだろう。

 

ということで、このジャージの評価は「買い」だと思う。

長い付き合いになりそうだ。

 

(Visited 116 times, 1 visits today)