我が家に4台目のロードバイクがやってきた | team H2R|サイクリングチーム|ロードバイク|山口県

我が家に4台目のロードバイクがやってきた

我が家に4台目のロードバイクがやってきた

いろいろあって突然我が家にやってきたロード。

Willer ZERO9(たぶん2014モデルかな)

やって来たからには乗ってやらないといかん!ということで

自分仕様にプチ弄り。

 

クランクはFC-R9100なので、全く問題はないのだけど

僕はパワメの数値中毒なので、

通勤号のallez sprint discに付いている

FC-9000&Stagesパワーメーター左側と入れ替えることにした。

作業自体はどちらもフロントディレイラーが最新モデルなので、

ディレイラーの調整をする事なく完了した。

実際には乗ってみて微調整はするだろうが・・・。

後はガーミンのマウントとリアのテールランプを装着し、

メイン機体であるLOOKからサドル高を合わせて調整した。

こちらも雨天の為外で乗れず調整しただけなので微調整が必要。

 

最後に、買って来たスパカズのボトルケージを装着。(1つ16グラム)

 

完成した機体がこちら。

 

う~ん。9000デュラのクランクも悪くない!

後は60トンカーボンに脚が耐えられるかどうかだな。

 

(Visited 206 times, 1 visits today)